

ファンサイトキタコレ!

ついについについに
ファンサイトランキングに登録完了した~~~~~!

何年ぶり?6年ぶりぐらい?かな?
一時期23位ぐらいまで行ってたんだけどな~(-ω-)

またランキングのれるようにがんばります!
投票ボタンも近々作らなくては・・・


文字だけの更新でつまらないですがまた近いうちに更新します^^

ファ~ン

3日ぶりです!がろです

さてさて前回は知識比率1/2ドラツイ買ったで終わってましたね!

それの続きとして!
がろも600ちょいになったということで

転生でもしちゃおうかなと!!!!!!!!!!!!
ひゃっっふうううううううううううううううう
もうね周りがみんな転生者ばっかでほんと困ります
ぴーまんとかぽてととかぴーまんとかぽてととかぴーまんとかぽてととかぴーm...ぽてt...

そこで今回は超簡単な方法で転生しちゃいたいと思います

手順①お金で釣る
転生させてくれよ


手順その②許可してくれるか確認する
あっさり許可
こんなに緩くていいのかよw
とか思ったけど許可してくれたしいっか^w^


手順その③ ロマ村へ行って急かす
転生はよ
こんな感じでしっかりお願いすればすぐやってくれると思います!


手順その④ 何か言われるので適当にはいはい答える
 一体化すんぞ?


手順その⑤ 合体

合体・・・


ファ~~~~~~~~~~~~~~ン


やっべえええええツイニ転生してしまったよはいはいあはいあklはsd
でもこれでドラツイが着けられなくなっちゃうのがでかいわ~・・・
暁という手もあるんだけど何か気が進まなくて・・・

まあそんなこんなで転生しちゃったので
とりあえず・・・
かけらだし

30個→34個になりました!
道のり長すぎわろえないwwww
一気にに300個ぐらいドロップしろよばか

その後ひまだったのでぽてとと御狩りの御時間
ぽてととU
1時間の間にぽてと3個Uだしやがった~~~なんて運がいいんだろう

おれはひたすら10n品を拾う・・・!!!!!!!!!!!!!塵も積もればエベレレストになるとか言うしね!!!!!!!!!
そしておれは拾う
なんておいしいドロップ達なんだ!!!!!!!
1時間の間に20Mぐらい稼いだぞワタシハ!!!
億万長者になる日は近いな



よし今日の更新はこんぐらいかな!
あと最後にまったりのGのいつも(ではない)のGHを紹介します
まったりのいつも
まったりのいつもその2
はああああああああ、なんて楽しいんだ!!!!!!!!!!
発狂ンギモヂィィィィィッィイッィィィィィィィィィィ

未完成だと言われ・・・

運営さんにファンサイト登録申請したら

コンテンツの内容がまば未完成なので
ある程度完成したら再度申請お願いします。


と言われたので登録されてないですが更新したかったことを更新しますww

昔は登録されるまで画像upしちゃいけないんじゃなかったのか・・・

とりあえず3/10ぐらいに6年ぐらい前からの知り合いの
超ぽてと(みそス~プ、みそまめ)に手伝ってもらって
ぽてとに手伝ってもらって350
350までがろを手伝ってもらいました!
ありがとー

そんでもって3週間後(3/18)に
がろついに600・・・?
601になっちゃいましたウヒヒアヘヘ
何で600になった瞬間のスクショ撮ってなかったんだよ('A`)

ここまであっという間と思うかもしれませんが
350~601の間にものすごいことがパンパン起こっちゃうんdねすよ


すごいことその①
3月に古都ブルネンシュティグ?(8年ぐらいずっとではないけどやってるのに名前あやふや)
で陽鯖を引退して星鯖に行く方がイベントを開催すると叫んでいたんで参加したわけですよ。
叫びに一番早く耳した方にインゴット~本プレゼント!っていうイベントで
何度か勝たせていただき・・・
インゴット30本ほどいただきました!

開催してくれてたキャラクターはイベント用のキャラクターで
メインの名前はわからなかったんですが
確か星鯖では『ありィ』って名前って言ってた・・・はず!

ありィさん!ありぃ~^w^ありがとうございました!


すごいことその②
がろで納骨でボス狩りしてたら






がろブレイブドロップ
ぬほっ?!
ガロの心の声『ぶれいぶあっくす・・・?どっかで聞いたことあるような・・・?
          確かシーフの・・・武器・・・だったよな・・・?確認してみるか・・・』





うれしすぎてスクショとりまちがえる

びびりすぎてスクショ間違えたww

まじでブレイブだった・・・

まじでぶれいぶだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いやぁもうほんとありがたいありがたsぐちてもうノドから手が出たくぁwせdrftgyふじこl
思い出すだけで誤字できちゃうほんとにアヒハsディヒ


一、二週間後ぐらいかな?
旅立つブレイブ
40本で旅立ちました!
夢をありがとうございました!
正直シフでつけてみたかったけど
今は戦士の装備そろえるのが最優先と判断して売り飛ばしました!
もう一生これより神品は出ないだろうなぁ・・・(´;ω;`)ブワァツ(フラグであることを願ってる)

ここでQuestion!
Q.ここに30本と40本と5億(もともとの所持金)があります。
あなたなら何に使う?

1.知識比率1/2ドラツイを買う
2.知識比率1/2ドラツイを買う


ということは・・・つまり・・・?!
ひゃっっふぉおおおおおおおおおおおおおお
知識火どらおつ
急いで編集したらドラオツになったwぱいおつみたい)
ついに買っちゃいましたよ!
知識比率1/2ドラツイ!!!!!!!!!
知識比率にするか速度にするかめっちゃ悩みました
TRSとかどうせしばらくつけられないだろうし
ダメ他の人より出ないだろうし(お金がないから!

これでやっと最終装備がそろいました・・・


最初は85本でずっと露店放置していらっしゃったんですが
耳その①『ブレイブと30本ではダメでしょうか・・・?』→×
    ②『70本ではダメでしょうか・・・?』→×
    ③『75本ではダメでしょうか・・・?』→△→○
といった具合で粘ったおかげでなんとか購入することができました!
売って下さった方本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます^^


全財産はたいて買った価値あったので本当にいい買い物でした!


書きたいことあるんですが、これ以上字面続くと読みづらいと思うのでとりあえず切りますw

んではまた次の更新で!
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ゲイツをクリックすると ファンサイトランキングに投票できます!!!オナシャス!!!
プロフィール

がろちむさん

Author:がろちむさん
FC2ブログへようこそ!

あくせすかうんた~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

