

おひささいすびrでそございます

観覧すや

と言われたので更新しようと思います。。。。。

コンチャ、がろです

いや~見事に完全に放置してましたね。。。。申し訳ない
夏休みは免許で終わりました。はい


さてさて、最近はですね
レベルも713?ぐらいになったのでまた転生しようと思い
何か青いところに行ってきました^^

そりゃ!!!!!!!
転生オナシャス!

今回は直球ドストレートに言ってみました。
まあ案の定転生させてくれるNPCたちはチョロいので


転生した
話しかけたらブルネのカカシの前まで飛ばしてkるえま↓^^

いやぁ、実に転生は簡単ですなぁ><
これからもちょいちょいLvあげていこうと思います
成長を遠めで末永く見てもらえればなと・・・・・(日本語おかしい?)


それと最近ですね!!!!
なんと!!!!WHP背を・・・・!ついに・・・・!!
購入してしまいました。。。。!!!!
ででん!
WHPマントかった





ででででん!!!!!!

再構成微妙すぎ・・・・・
なんだよこれwwww補正の上がり具合微妙過ぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

6%しかあがらないことなんてあるのかよ・・・こんなのウソだろ。
600%になったと思い込んで狩りをがんばります。



よし、今日はこれぐらいにしよう・・・(手抜き感満載でごめんなさいさ9)「
最後にアリアンで起こった事件を載せておしまいにしうようともいます








誰だよこれやったの
>アリアンのGHテレポーターも大変ですなぁ><
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ゲイツをクリックすると ファンサイトランキングに投票できます!!!オナシャス!!!
プロフィール

がろちむさん

Author:がろちむさん
FC2ブログへようこそ!

あくせすかうんた~
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

